開運フェスタ2019に出展してきました。

Pocket

開運フェスタ2019の出展者の皆さん

建国記念日の2月11日、福岡県北九州市八幡東区にある
Active Resorts 福岡八幡で開催された
開運フェスタ2019』に魂詞も出展してきました♪

占い・スピリチュアル・マッサージ・美容・物販など会場に所狭しと約90組の出展者さんか一堂に会する、大きなイベントです。
大きなイベントだけあって、開場時間前からたくさんのお客様がいらっしゃて会場の熱気はすごかったです。
皆さん毎年開催されるこのイベントを待ち望んているんだな~と感じました。

青のりは出展者なのに雰囲気を楽しみに行ったのでほとんど告知もしてませんでしたが、お客様に魂詞を受けていただきました。
以下がお客様と描いた文字の一例です。

青のりのブースの横にいた出展者さんのスタッフさん『大丈夫』
初めてこのイベントにご来場されたお客様『任せる』
たまたま居合わせた友人のご友人『いやさか』

終始楽しみながらお客様にあった詞を描くことができました♪
写真に写っているのはお客様がセッションの中で選んだ詞を描いたもので、裏に青のりがコレが今必要だなと感じた詞を描いてます。
詞も形も彩もお客様に今必要なものに合わせて描いてます。
そこに青のりが『楽しい』というエッセンスを加えてお渡ししてます。
青のり・魂詞は占いではないので、過去や未来を教えることはできませんが、今の自分に必要なものを詞を通じて氣づいてもらうことはできます。

久しぶりの大きなイベントへの出展でしたが、今後もいろいろ出ていくと思います。
イベントはもちろんのこと、個別に青のりに文字を描いてほしいというご依頼も受け付けますのでお氣軽にご連絡ください~
青のりのFacebook


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。