あなたが今必要なコトバを受け取ってみませんか?

Pocket


青のりは文字を描いていますが、特にお客様との対面セッションではちょっと変わった方法で描いています。

別に神様が見えたり、見えない存在の方から指示を貰っている訳ではありません。幸か不幸か、そういう方達が視えたり聴こえたりする能力は備わっておりません。ただ、感じ取ることはできます。

セッション用のカードのコレを出せばいいんだ、
この文字はこういう風に描けばいいんだ、
この文字はこの色とあの色で描けばいいんだ、
など、頭ではなく丹田あたりからその感覚が伝わってきます。

私はそれを自分のココロとお客様のココロが会話しているからだと思っています。カードセッションで出るコトバがお客様にピッタリなのも、お客様が覚えてない一言を文字にするのも、お客様のココロが必要なものを私が受け取っているだけだと思っています。

占い師の勉強をしたこともないですし、祝詞は毎日あげていても霊的な修行は一切やったこともなく、特別な能力を身につけたり、使っている感覚はありません。人の顔色伺いながら生きてきたのが役にたったのかなと思っています。

占いのようにあなたの未来がわかるわけではありません。
あなたを感動させるような文章を描けるわけでもありません。
ただ、今あなたに必要なコトバを簡潔に必要な彩を使って描くことはできます。そんな青のりのセッション受けてみませんか?

~笑顔の楽描き セッションのご案内~

今まで100名以上の方にセッションをさせていただいてます、
これからも対面・リモートを問わず福岡から全国、世界の人たちが心が安らぎ笑顔になるお手伝いがしたいです、やりたいことが出来ずにモヤモヤしている状態から一歩前に進むために笑顔の楽描きはいかがでしょうか。(今のところ日本語と熊本弁のみ)

あなたが笑顔になって楽しくしてもらうのが何よりの励みです。

~笑顔の楽描き~
料金:自由料金
対面によるセッション(当方福岡市内在住です)
リモートセッション(Zoomというアプリを使用します)

お申込み
電話:090-8409-1736(笑顔の楽描きの件とお伝えください)
メールでの依頼・お問い合わせはコチラ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。