笑顔の楽描きセッションを実施しました

Pocket

笑顔の楽描きセッションをしました。

去年別府で開催された別府アートマンスにて、青のりのブースにご来場頂いた女性の方で、大雨の中福岡に来た合間を縫ってセッションを受けて頂きました。

カードセッションを交えつつ、逢うのが2回目なのに過去の話など、喋れる範囲で深いところまで話して頂けて有り難かったです。セッションを通して導き出したコトバと、カードから出たコトバを組み合わせて、『もっともっと幸せで大丈夫』と描きました。セッションを通じて自分の内面と向き合う事ができたと感想を頂きました。

もちろんセッションの際に全てを話していただかなくて結構です。私は男なので、特に女性は色々話しにくいこともあるかと思います。ただ、青のりは落ち着いてセッションを受けて頂けるよう空間創りを心がけています。どなた様でも安心してセッションを受けて頂ける人畜無害な青のりとお話ししてみませんか?

~笑顔の楽描き セッションのご案内~

今まで100名以上の方にセッションをさせていただいてます、
これからも対面・リモートを問わず福岡から全国、世界の人たちが心が安らぎ笑顔になるお手伝いがしたいです、やりたいことが出来ずにモヤモヤしている状態から一歩前に進むために笑顔の楽描きはいかがでしょうか。(今のところ日本語と熊本弁のみ)

あなたが笑顔になって楽しくしてもらうのが何よりの励みです。

~笑顔の楽描き~
料金:自由料金
対面によるセッション(当方福岡市内在住です)
リモートセッション(Zoomというアプリを使用します)

お申込み
電話:090-8409-1736(笑顔の楽描きの件とお伝えください)
メールでの依頼・お問い合わせはコチラ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。