ピンクの魂詞カード作成しました♪

Pocket


オリジナルカードの依頼を頂きました♪

『セッションを受けてくれた人がホッと楽になって欲しい』と『ピンクの和紙で作成して欲しい』という2つのリクエストを頂きました。

メッセージは事前に頂いていたので描くことに関しては全く問題ありませんでしたが、ピンクの和紙は今まで創ってもらったことがなかったためちょっと戸惑いましたが、普段和紙を作成して頂いてる橋上さんに相談してみました。

橋上さんもピンクで和紙を着色した経験がなかったのでちょっと時間はかかりましたが、納得のいく和紙を作成していただけました。ピンクの様な淡い色は和紙だと安定して色が出ないと思っていましたが、橋上さんが想像通りの色に仕上げてくれたおかげで、和紙には無限の可能性があるなと感じました。

『喜び』
『真実』
『始める』
など、依頼者さんから浮かんできた40個ほどのコトバを和紙11枚に氣を籠めながら描きあげました。奥さんがカードサイズとその日の氣分でカードケースを創り依頼者に納品しました。


青のりが創るカードには説明書はございません。
私がコトバ一つ一つに意味付けして創る訳ではなく、お客様のインスピレーションが高まったり、ワクワクするようにお創り致します。
内容は基本お客様のコトバを頂きます。
何でカードを創りたいのか、カードを使ってどのようになりたいのかをお聴きした上で作成いたします。
本氣で使えるカードを提供いたします。
セッション用として、自分用として、色んな用途に応じて、あなただけの心に響く、世界で一つだけのカードを作成させて頂きます。

カードの材質は市販されている紙から特注の和紙まで用途・ご予算に応じて何でも対応できます。ご興味があれば青のりまでご連絡ください。

電話:090-8409-1736

mailbeyond.the.trek@gmail.com

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。